- 締切済み
ど
先日、bbルータの修理に来た、NTTの人に、買ったばかりの外付けHDDを 落とされました。キズもつきました。 それでも、修理、弁償は、一切できないと、言われました。 どうゆうことでしょうか? 普通は、弁償か修理でしょ。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#156725
回答No.1
> NTTの人に、買ったばかりの外付けHDDを落とされました。 > キズもつきました。 経験上、NTT に対して、苦情を言ってもまず…無駄、相手に されません。 > それでも、修理、弁償は、一切できないと、言われました。 それは?突っ込めますね…但し、先に回答しています様にNTT に 言っても無駄… NTT 通しで話をする場合のコツですが?NTT に電話して、あたかも? NTT も被害者ですよを強調して、話をされる事です。 つまり、工事に来た業者さんを悪者扱いにしてサラっと?苦情を話し ます。 NTT を無視するなら↓こちらへ、 http://www.kokusen.go.jp/map/ 全国の消費生活センター等_国民生活センター