• 締切済み

卵巣について・・・

私は昔から中々子どもができにくいからだです。 先月生理が遅れすぎて、病院で無理やり生理を 起こしてもらいました。 そして、排卵が正常に行われてるかどうかの 検査を今日してきたのですが、正常に排卵できていませんでした。 ちなみに、生理が11/11日に始まり、今週月曜日24日に終わりました。 内診してもらったのですが、排卵が出来ていないとの事でした。 卵巣の機能異常?と言う風に診断されました。 わたしは子どもを授かることができるのでしょうか・・・ 先生は来週もう1回見てみて、排卵していないようなら、 薬で排卵を起こすしかないといわれました。 無理やり薬で排卵を起こしても大丈夫なのでしょうか? 私は子どもを授かる事ができるのでしょうか・・・

みんなの回答

• vm2uti55
回答No.1

生理が完全に止まっているのでなければ、子供を授かる可能性は十分にあると思いますよ。 ただ、思考が悪いほうに偏っているようですね。 生理がしっかりこない体調 → 妊娠しにくい体調 ですから、生理がしっかりくるように生活面を改善しましょう。 参考サイトを載せておきます。

参考URL:
http://benpi.boo.jp/index.php?kisomuhai