• 締切済み
  • 困ってます

表示が突然

例えば、OKwebでもなんですが、ページのサイズを元に戻す最小化 閉じる のボックスがありますよね それが、変な見たことのないものになってしまって・・・ それと、HPを開いて、質問に答えたりするときの、チェックするボックスも見たことない記号のようなものになってしまったんです 電源を落としたりしましたが、改善されません 電源を落としてる最中にいたずらして、コンセントを抜いてしまいました・・ それ以来のことです どうしたら、元に戻りますか わかりやすく、説明していただけると、ありがたいのですが

みんなの回答

• 回答No.2
  • lcat

Windows は専門ではないのですが。。。。 ええと、そのあたりのボタンは、実は専用のフォントで 実現しています。 ので、フォントキャッシュが壊れているという原因が 考えられます。 Microsoft の PowerToys あたりで、フォントキャッシュ の再構築のようなオプションがあったはず。 ツールをつかわなくても手でもできたはずですが、 ここ2~3年 Windows からはなれていたせいか、 やりかたわすれちゃいました(^^;;;;;;

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました