• 締切済み

男性に質問です。リア・ディゾンとこの画像の女性ではどちらを選びますか?

この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120716236 私はリア・ディゾン似の中国カザフ族の女性の画像を見つけて上記の質問をした者ですが、この質問で『ただし、リアと、この画像の方のどちらかを選べと言われたら自分は、この画像の女性にします!』という意見を頂きました。 そこで、他の男性陣に質問します。 リア・ディゾンと以下の画像の女性のどちらかを選べと言われたら、どちらを選びますか?御回答を宜しく御願い致します。 http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144/

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

私も両方選びたいですが独身ならこっちかな。 その前に「お前なんかに選ばれたくねーよ。」と怒られそうですが。(-_-;)

noname#102936
noname#102936
回答No.1

う~ん どちらも選び難いですが リア・ディゾンですかね~。 好きでしたよ できちゃった婚の発表する前は。 下の画像の人はいいかもしれないですけど なんか「タイ古式マッサージ店」にいそうな顔ですね。

関連するQ&A

  • この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

    私は下記のサイトの画像を見つけたのですが、「カザフ族のリア・ディゾンだ!」と思いました。 他の方から見て如何でしょうか?どなたか御感想を宜しく御願い致します。 http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • 「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

    「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。 そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。 (もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。) で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか? また、良い所をひとつだけ教えてください。 もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。 1番 2番 リア・ディゾン 3番 くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

  • yahoo知恵袋に載っていた画像なんですが・・・

    この質問のベストアンサーに載っている画像の女性の名前を教えてください。 諸々検索してみたのですが、結局分かりませんでした。 よろしくお願いします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453824049

  • こういう質問

    こういう質問とBAどう思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044068915

  • 女性の方、こんな経験ありますか?

    女性の方で、こんな経験した方いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413605739

  • この質問教えてください!

    この質問をやろうとしてますが意味がわかりません。 AVケーブルは買うのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126085021

  • この質問ですが・・・・

    ここに書かれていることは本当のことですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12100167577

  • Jtrim での画像合成について

    xpで1.53cを使っています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148903544 まさに上と同じ疑問です。ベストアンサーに選ばれている回答が理解できません。質問者さんは理解できているようですが。 どうしたら4枚目の画像を質問者同様に合成できるのでしょうか?

  • 同じ人が書いた同じ内容の質問だと思いますか?

    知恵袋に書かれた下記の2つの質問は同じ人が書いた同じ内容の質問だと思いますか? (1)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456821874 (2)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059410065 (2)の質問のある回答者の方が「ま、ご自身のご都合の良い回答をBAに選ばれていたようですが。」 と書いていますが、(1)のベストアンサーは質問の都合の良いベストアンサーだと思いますか?