• 締切済み

最高に感動&号泣するゲーム

今までFF10と10-2と8でしか泣いた事はありません 泣けるゲーム教えて下さい。 結構調べたんですが、FF10以外にありませんと言うようなことしか書いておられませんでしたorz みなさんが泣いたゲームなど教えて頂ければありがたいです! 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

とりあえず、元祖泣きゲーの「Kanon]は外せないでしょ。 元は18禁のゲームですが、全年齢版の方が出来が良いと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Kanon_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) その他はこちらから。 私としては「君が望む永遠」「CLANNAD(クラナド)」がお勧めかと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A3%E3%81%8D%E3%82%B2%E3%83%BC

s_14silvia
質問者

お礼

なるほど 以後中古など安いものがあればやってみたいと思います! 回答ありがとうございました

回答No.1

PCゲーム: Neverwinter nights プレステ: Xenogears FFやったのなら、FF 7 もお勧め。 個人的には7が一番よくできていたと思います。

s_14silvia
質問者

お礼

FF7ですか!友もそんなことを言っていました 友から借りてプレイしてみたいとおもいます