• 締切済み

律令国家の衰退

背景、原因、公民層の分解について教えていただけますでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

• nyatann
回答No.3

いくつもスレを立てられたいるのでここに纏めてお答えします。 「日本の歴史」(中公文庫)の該当巻を読んでください。 読むのは大変だと思いますが、歴史はぶつ切りにして覚えても、 まして他人から必要なことだけ聞いても身につきませんよ。 急がばまわれです。

noname#148473
noname#148473
回答No.2

#1の方に賛成 楽して勉強したものは身につきませんよ。

• take-1A
回答No.1

自分で少しは努力しなさい ! 丸投げは駄目です。学生でしょ・・・??