• ベストアンサー

最近教えてgooの検索がgoo

管理者さんへ、最近サイトの検索がさくさく行えます。 年末年始にシステムを改善したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

【停止期間】2002年12月27日(金)1:00 ~ 12月27日2:30(予定) 【停止する機能】質問・回答等一切の書込み、MYページへのアクセス、検索、閲覧など一切の機能 上記のメンテナンスが行われたようです。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html

その他の回答 (2)

• corpoment
回答No.3

OKWebは「みんなの質問に、みんなで答える、Q&Aサイト!」ですから、ここで質問しても管理者さんは答えてくれませんよ。問い合わせフォームから質問してみましょうね。そういわれれば検索だけでなく多重投稿も減りましたね。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/
kblueisland
質問者

お礼

大変失礼しました。皆さんにお礼を申し上げるのを忘れていました。 この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。

• taknt
回答No.2

あ、サーバメンテナンスしか 書いてないですね。