• 締切済み

ミシェル・クワンが踊った「Beautifull World」という曲について

先日のフィギアスケートNHK杯でミシェル・クワン選手がエキゼビションで使用していた「Beautifull World」という女性ボーカル曲が素敵だったので、是非また聞きたいと考えています。ところがNHKに問い合わせたところ、アーティストは不明で、場合によっては数曲をリミックスして競技用の曲にしていることもあるとのこと。聞いたかんじでは、それほど加工しているようにも思えなかったので、どなたか同名の曲をご存じの方、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• karmu
回答No.1

検索で探したら「Lady Violet」という人が 見つかりました。 1:[Beautifull World]を歌っている。 2:女性ボーカルである。 という点で一致しているように思います。 参考URL欄にOFFICIALサイトのURLを載せて おきますね。 ではでは。

参考URL:
http://www.ladyviolet.com/
suppinn
質問者

お礼

早速に回答いただきまして、ありがとうございます! 本当に残念なのですが、私のパソコンからはオフィシャルサイトのサンプル曲の試聴が出来ず、「LADY VIOLET」という方について、HMVに行って詳しいことを聞いてきました。 店員の方も、確かなことは言えないけれどもジャンルが「ROCK」なので、「フィギアスケート」に使われる曲のイメージと重ならないような気がします、とのこと。購入するには少し決め手に欠ける気がするので、もう少し情報を待ってみることにします。 本当にありがとうございました。