• ベストアンサー

シンプルなレンジを探しています

多機能の電子レンジが壊れてしまいました。でも実際は冷めた物を温めるだけに使用していました。温めるだけでしたらシンプルな機能だけで良いのですがどなたかアドバイスお願い致します。

noname#85510
noname#85510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

シンプルな機能のレンジなら、加熱性能にはそれほど性能差も無いでしょうから大手メーカーでなくても価格と、扉の開けやすさや大きさ等の操作性での判断でよいかと思います。 NO1の回答にもありますが、そういうのは家電店より、ホームセンターのようなところの方が置いてあることが多いですね。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

ホームセンターなどに置いてますね 5-6000円だったかな?