• ベストアンサー

真空浄血(吸玉)療法

お血を治療する「真空浄血(吸玉)療法」を行っている 医院を探しています。 東京23区内(できれば新宿、渋谷、世田谷界隈)で そのようなところをご存知でしたら教えてください。 保険診療できれば尚よいです。

noname#280
noname#280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

探してみましたが、なかなかご希望にそえるところが見つかりませんでした。 強いて言えば下の二つでしょうか? 評判、保険診療についてはわかりませんので悪しからず。 <新宿>     http://www.sanpal.co.jp/arabaki/cont/okubo/okubo4.html <御茶ノ水>          http://www.tlc.or.jp/bp.htm

noname#280
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• naokun
回答No.3

保険医療行為の料金を定めた診療報酬点数表には載っておりませんので、保険適応はないはずです。 回答ではありませんが。

noname#280
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

ここでやっています。 保険の適用は不明ですが・・・。 真空浄血療法  予約制 別名 吸い玉療法と言います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kenkoudoujou/genki81/hirose.htm
noname#280
質問者

お礼

ありがとうございます。