-PR-
解決済み

真空浄血(吸玉)療法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45061
  • 閲覧数525
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お血を治療する「真空浄血(吸玉)療法」を行っている
医院を探しています。
東京23区内(できれば新宿、渋谷、世田谷界隈)で
そのようなところをご存知でしたら教えてください。
保険診療できれば尚よいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

探してみましたが、なかなかご希望にそえるところが見つかりませんでした。
強いて言えば下の二つでしょうか?
評判、保険診療についてはわかりませんので悪しからず。

<新宿>
    http://www.sanpal.co.jp/arabaki/cont/okubo/okubo4.html

<御茶ノ水>
    
    http://www.tlc.or.jp/bp.htm
お礼コメント
noname#280

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-28 01:12:31
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ここでやっています。
保険の適用は不明ですが・・・。

真空浄血療法  予約制
別名 吸い玉療法と言います。
お礼コメント
noname#280

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-28 01:13:03


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 55% (148/265)

保険医療行為の料金を定めた診療報酬点数表には載っておりませんので、保険適応はないはずです。
回答ではありませんが。
お礼コメント
noname#280

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-28 01:13:26