• 締切済み

函館のヨガ教室

私は2週間前に本州から函館に引っ越してきました。 以前から続けていたヨガをこちらでも 習いたいのですがスポーツクラブ以外で有名なヨガ教室は 函館ではどこですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/5a4966edda8ebcb3deaeea0e806a0195/ http://f56.aaa.livedoor.jp/~peaceful/asako.htm 1999年 “かながわ舞台芸術工房”による、“ASK”に参加。青山眞理子氏(元ピナ・バウシュ率いる、“ブッパタール舞踊団”の主要ダンサー)の作品に出演 全然詳しくはありませんが、青山眞理子さんが知名度のあるダンサー なので、この函館道場は候補だと思います。