• ベストアンサー

大阪でやってるスノーボードのJSBCについて

毎年京セラドームでやってるJSBCで早割リフト券の販売をやっていますが、あれはこの3連休とかのように広告が入った時にしか買えないのでしょうか? 例えば来週の週末は、販売していないんでしょうか? また、この3連休とかはチラシの限定商品とかもあり物凄い人で入場 するのに何時間か待ったという話を聞きましたが、来週の週末とかでも 入場するのにそんなに何時間もかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boo1985
回答No.1

以下、WinterPLUSのHPより抜粋http://www.winterplus.jp/news/detail/ad/237.html 11月22日~2月22日まで季節常設店として、毎年大好評のJSBC SNOWTOWNが今年も京セラドーム大阪にオープンいたします! グランドオープニング期間の11月22日~24日まで、WinterPLUSによる早割リフト券販売ブースも出展いたします!! とのことですので、三連休のみ販売のようですね。 また、来週の週末の入場にかかる時間は予測不能です。

参考URL:
http://www.jsbc.jp/,http://www.winterplus.jp/

その他の回答 (1)

• ydr0500
回答No.2