• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Autocad2007から2008にバージョンアップするのにお金はかかりますか?

会社のパソコンでAutocad2007を使用していましたが、何かの画面が出てきて分からずOKかなにかをおしてしまったところAutocad2008にバージョンアップしてしまいました。 クリックしたのは2回程で、登録作業などはしていません。 バージョンアップしたことでお金はかかってしまうのでしょうか?会社のパソコンなので心配です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CAD・DTP
  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

通常バージョンアップするのにはお金がかかります。 2008がインストールされていないPCではありえない話ですので会社のPC管理者に聞いてみては? 心配しなくても問題は無いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 心配でしたので。 少し安心しました。 詳しくはPC管理者に聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 お試し版とか? であれは期限付きなんて事に・・・。???  初めて聞きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!