• 締切済み

クリスマスプレゼント

こんにちわ! 私は今年で20才になる専門学生です。 最近17才(高校3年)の彼女ができました。 今の彼女が始めての彼女なのでクリスマスプレゼントを何あげたら喜ぶのか不安で仕方がないです。 今の高校生はどういったものを期待しているんでしょうか? ご意見お聞かせください。

みんなの回答

• doimama
回答No.2

私も前の人同様。 じっくり考えるのもいいと思います。 早めに用意しておきたいというなら・・・ 可愛い小さめの石のネックレスなんてどうでしょう。 指輪やピアスはまだ早いように思いますし、鞄や靴などは好みがあるので難しいかと思います。 ネックレスなら、毎日つけてくれそうですしね。 いいクリスマスが過ごせれますように(^^)♪

junji8927
質問者

お礼

回答感謝です! ネックレスだとそう好みは分かれないものなんでしょうか? 確かに指輪やピアス等は検討したのですがいまいち好みが・・・ 検討がんばってみます

• blazin
回答No.1

まだ時間があるんだからさ、彼女と交流していく中で 彼女の好みや趣味、好きなもの、集めているものなどを貴方なりにリサーチして、クリスマスまでに貴方なりのチョイスで選んであげれば良いんだよ☆

junji8927
質問者

お礼

回答感謝です! 時間があるといえばあるんですが・・・当方忙しいものでなかなか会えないのです。 これからメール等で頑張って彼女の好み探ってみたいと思います。