• 締切済み

クリスマスプレゼント

こんにちわ! 私は今年で20才になる専門学生です。 最近17才(高校3年)の彼女ができました。 今の彼女が始めての彼女なのでクリスマスプレゼントを何あげたら喜ぶのか不安で仕方がないです。 今の高校生はどういったものを期待しているんでしょうか? ご意見お聞かせください。

みんなの回答

  • doimama
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.2

私も前の人同様。 じっくり考えるのもいいと思います。 早めに用意しておきたいというなら・・・ 可愛い小さめの石のネックレスなんてどうでしょう。 指輪やピアスはまだ早いように思いますし、鞄や靴などは好みがあるので難しいかと思います。 ネックレスなら、毎日つけてくれそうですしね。 いいクリスマスが過ごせれますように(^^)♪

junji8927
質問者

お礼

回答感謝です! ネックレスだとそう好みは分かれないものなんでしょうか? 確かに指輪やピアス等は検討したのですがいまいち好みが・・・ 検討がんばってみます

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.1

まだ時間があるんだからさ、彼女と交流していく中で 彼女の好みや趣味、好きなもの、集めているものなどを貴方なりにリサーチして、クリスマスまでに貴方なりのチョイスで選んであげれば良いんだよ☆

junji8927
質問者

お礼

回答感謝です! 時間があるといえばあるんですが・・・当方忙しいものでなかなか会えないのです。 これからメール等で頑張って彼女の好み探ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。

    彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。 この度のクリスマスに同い年の彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 付き合い始めて1年半くらいです。 あまり高くはないのですがプレゼント用のリングを買いました。 しかしプレゼントの仕方で今悩んでいます。 せっかくあげるなら喜んでもらいたいです。 なにか気の利いた渡し方はないでしょうか? なにかあったら教えてください。 それと今までに自分がされて嬉しかったプレゼントの渡し方などあったら教えてください。 19歳学生

  • クリスマスプレゼントはやはり特別!?

     クリスマスが近づき、街も綺麗になっています。クリスマスプレゼントに関してなんですが、質問というより誰かの意見が聞きたいだけかもしれません。お答えしていただけるとうれしいです。  彼とは1年9ヶ月たち、遠距離中で、今週の水曜に彼の所へ行きクリスマスも一緒に過ごす予定です。クリスマスプレゼントは手編みのマフラーを今、用意しています。  ところで彼からのプレゼントなのですが、去年はありませんでした。私は安物の服ですが、プレゼントとして渡しました。   彼はあまりイベントにこだわらない(らしい。本人が言いました)人だし、学生でお金がないのも知っています。(忙しいのでバイトもできない)それでも、今年はどうなんだろう、と期待してしまうのです。こんな自分って意地汚いなぁって思います。  色々と掲示板とか見てると、”クリスマスのためにサプライズ用意してる”と書いてあったり、私の姉が「彼からプレゼントもらった」、とか言ってるのに反応してしまって。そのたびに反応する自分が腹立たしいような悔しいような気分になってくるんです。ただの妬みかもしれないとも思います(>_<。  ただ私も一般的な、クリスマスにはプレゼント交換して、っていうのに憧れてて、”彼からもらったら嬉しいだろうな、欲しいな”って思ってしまうんです。こんな物欲しげな自分が凄く嫌です。気持ちよりも物が大事だ、みたいに考えてるようで。彼は凄く優しいし、お金と時間ができれば会いにきてくれます。それだけで十分なのにまだ望んでる自分が嫌なんです。  女性でこのような方、いらっしゃいますか?(彼からプレゼントされることがほとんどない)その方の本音の気持ちが知りたいです。(実は欲しい?いや、気持ちだけで十分など)  あと皆さんになんですが、気持ちとプレゼントは関係あると思いますか?  くだらない質問&長文で申し訳ありません。m(--)m

  • クリスマスプレゼント‥

    高校3年の女子です。 今年ももうすぐクリスマス!!で毎年悩むのが 彼氏へのプレゼント‥。 もう付き合って2年半なのでプレゼントあげる機会も かなり多くて、もうネタ切れ状態‥(笑) 今までこんなモノが喜ばれたとか、 こんなのがちょっと変わってていいんじゃない? という意見お待ちしてます(>_<) あと‥プレゼントに マフラーってどうなんでしょうか? よくマフラー=手編みってイメージがあるんですが 貰う側として、手編みは気持ちが重い? それともマフラーなら断然手編み?市販はダメ? 男性女性どちらの意見も大歓迎です☆お願いします★

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    タイトル通り、彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼女とは3年ほど付き合ってます。 私は学生で、彼女は社会人です。 私はバイトをしていますが、生活費だけでも苦労しています。 そのことを彼女も認識しているため、お金をかけたプレゼントを素直に喜んでくれないと思います。 (実際に今までのプレゼントでそういうことがありました。) そこで何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? ちなみに私は車を持っているので、ちょっと遠くへ連れて行くことも可能です。 クリスマスの日は二人とも休みなので一日暇です。 ご意見お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼントについて

    自分は男子の学生です。 今年、彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 指輪などをあげるのはなあ・・・と思っています。 そこで実用的なものをプレゼントしようと思い、考えた結果、 彼女はTSUTAYAが好きなので、TSUTAYAのギフトカードをプレゼント しようと思いました。 しかし一般的に考えて、クリスマスにこのようなプレゼントは、 いまいちでしょうか? またほかにこのようなものはどうでしょうか? などの回答もしていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。