• 締切済み

素材集教えて。

m_taniguchiの回答

回答No.1

下記のページに手書き風の素材がアップされています。 http://www.din.or.jp/~kan-t/galleries/sozai/sozai_top.html

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#5554
質問者

補足

早速ありがとうございます。 ちょっと言葉足らずだったみたいなんですが、 あくまでも素材のモチーフは画材に関するモノを求めています。 絵の具・パレット・画用紙・ホワイトボード・画板・絵筆・ クレヨン・色鉛筆などそれらがモチーフとして使われている 素材を探しています。 感じの出ているモノというのは、絵の具やクレヨンなどで 書いた風合いの出ているラインなどで、 食べ物とかを手書き風に書いたモノとは違うんです。 ゴメンナサイね。 ご存じでしたら教えて下さい。