-PR-
締切済み

素材集教えて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45035
  • 閲覧数125
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 私は、月や夜空の壁紙のある素材集を教えて欲しいとお願いしたモノです。
 イメージに合うモノが、やっぱりまだ見つからないので、ジャンルを増やしたいと思います。

 絵を書くのに使う、クレヨンや画用紙、絵の具、絵筆、色鉛筆、パレットなどが
モチーフになっている素材集を知っている方、ご一報下さい。

 なお、クレヨンで書いた感じのでているモノなどでも良いのですが、
 できるだけ上記のモチーフそのものをもしくはその雰囲気を出しているラインなどの集められている素材が良いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

下記のページに手書き風の素材がアップされています。 http://www.din.or.jp/~kan-t/galleries/sozai/sozai_top.html ...続きを読む
下記のページに手書き風の素材がアップされています。

http://www.din.or.jp/~kan-t/galleries/sozai/sozai_top.html
補足コメント
noname#5554

早速ありがとうございます。
ちょっと言葉足らずだったみたいなんですが、
あくまでも素材のモチーフは画材に関するモノを求めています。
絵の具・パレット・画用紙・ホワイトボード・画板・絵筆・
クレヨン・色鉛筆などそれらがモチーフとして使われている
素材を探しています。

感じの出ているモノというのは、絵の具やクレヨンなどで
書いた風合いの出ているラインなどで、
食べ物とかを手書き風に書いたモノとは違うんです。

ゴメンナサイね。
ご存じでしたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-02-26 21:19:41
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:26:52
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

以下のサイトさまで、素材のモチーフごとに探せます。 素材リンク集となってますので、 あちこちの素材を見比べて選んでみてはいかがでしょう。 ご参考までに。 http://osaka.cool.ne.jp/miena/ http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html http://www.apionet.or.jp/~tokumaru/sozai. ...続きを読む
以下のサイトさまで、素材のモチーフごとに探せます。
素材リンク集となってますので、
あちこちの素材を見比べて選んでみてはいかがでしょう。
ご参考までに。

http://osaka.cool.ne.jp/miena/

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

http://www.apionet.or.jp/~tokumaru/sozai.html

月や夜空の素材については、こちらのサイト様がおすすめです。

http://sv.cybertown.co.jp/~yui/
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:26:27
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ