• ベストアンサー

卵が自分に塩?をかけているCM

すいません。どうして思い出したいCMがあるのでよろしくお願いします。それはゆで卵の形をした物が、自分に塩をかけているというCMです。バックには女の人が、なにかの歌をうたっているのですが思い出せません。CMの流れとしては最後に黄身(ちょうど口の部分についている)のがポロっと落ちて白身がびっくりするという流れだったと思います。よろしくお願いします。夜も眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハンターマウンテン塩原のCMだと思います。 耳に残る歌ですよね。 http://www.hunter.co.jp/

参考URL:
http://www.hunter.co.jp/
mincowski
質問者

お礼

そのとおりです。ありがとうございました。あの歌は印象にのこりますね。また観たいです

その他の回答 (1)

回答No.2

それはこのCF、画面のインパクトが強力で何のCFだか最初わかりませんでした

参考URL:
http://www.hunter.co.jp/
mincowski
質問者

お礼

ありがとうございます。あのCMはNOVAうさぎとならんで自分の中で最近のヒットCMです。どうもでした。