• 締切済み

婦人科の病院について

広島県の婦人科の病院で(卵巣腫瘍)良い病院をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「国立福山病院」 最近の評判は分かりませんが、広島大学病院よりも婦人科癌では全国的に有名でした。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.fukuyama-hosp.go.jp/
aaaaaaichan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。