• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯のメールがBecky!で送受信出来る方法ってありますか?

携帯のメールがBecky!で送受信出来る方法ってありますか? 理由はさておき 自分はau携帯なんですが 出来ればBecky!で携帯送信したいのです (OLは使ってないもので) 宛先→携帯アド 送信主→携帯アド pop smtp等の設定で出来るんでしょうか? ただIDやpassはそもそもあるのでしょうか? infoseekなどでは可能みたいですが webメーラーでなくソフトで管理したいのですが。。。 くわしいかたご教授頂ければ幸いです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

直接POPは無理ですね。 携帯から転送するしかないです。 ドコモあたりならメニューから設定できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます 出来れば受信(転送)より 送信を優先したいのです 、、、 何か良い方法無いかなぁ。。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.2訂正 >sどれす 差出人アドレス

共感・感謝の気持ちを伝えよう!