学生さん、もしくは職を探している方へ

某企業に勤めるものですが、現在、会社案内を作成しています。  普通は、ありきたりの情報を載せれば、会社案内となります...

mssm さんからの 回答

• 2001/02/26 13:40
  • 回答No.2
mssm

最近、就職先を探している者ですが、明確に書いて欲しい点として、僕は給料・保険など、お金に関する事やサービスについて、だと思います。
あまり詳しく書かれていない企業もあり、こちらからお電話でぬけぬけと聞けませんよね。
あとは、職場の雰囲気など書いていただけると、状況がすごく伝わってきて良いと思います。
お礼コメント
knightgold

お礼率 38% (21/55)

ご意見ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/08 13:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。