至急・チャチャチャの曲

このQ&Aのポイント
  • ボーカル入りで使い古された感のないチャチャチャの曲をお探しです。
  • 映画「Shall we dance」のアメリカ版で流れる「Sway」が候補に入っていますが、チャチャチャではない可能性が。
  • パートナーさんにも気に入る曲があれば通販できず、他のカップルとかぶる心配もあるため、おすすめの曲を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急・チャチャチャの曲

急遽、パーティーでチャチャを踊ることになりました。 次の条件を満たす曲でお勧めを教えて頂きたいです。 1:ボーカル入り 2:使い古された感がない 3:普通のCDショップに売っている 映画「Shall we dance」アメリカ版で流れる「Sway」を候補に入れてますが、 サントラに入っているのは、チャチャというよりもルンバ?のような気がするんですが。どうでしょうか? パートナーさんは、私が気に入った曲なら何でもいいそうです。 ただ、海外在住なもので通販は無理だし、先生の勧める曲だと他のカップルとかぶる心配もあるんですよね。 「これならチャチャを楽しく踊れるよ!」という曲があれば、是非とも教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#98653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoliam
回答No.1

「Sway」がお好みでしたら.... マイケル・ブブレ(Michael Buble)の「Sway」はいかがでしょうか? 時間にして3分15秒程度、テンポも良いと思います。 参考までに... http://www.imeem.com/wirewisk/music/kz4UK1de/michael_buble_sway/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ございません。 視聴してみましたところ、彼の声といい、テンポといい、大変気に入ったのでCDショップに足を運んだのですが・・。 在住国は、他国のCDを積極的に販売しようとしないのか(?)CD探しはかなり難航しました。 が、本日、この国で一番大きいであろうCDショップでや~っと見つけました!感激です。 それから、間違いを訂正させて下さい。サントラのSwayもチャチャだそうですね。失礼いたしました。 momoliam様、とても素敵な声のSwayを教えて下さって、本当にありがとうございました。 是非ともこの曲で踊らせて頂きたいです。