• 締切済み

鼻炎治療に「ドルー◎◎点鼻液」(クロモグリク酸ナトリウム20m)というのは安全ですか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「AGノーズ商品説明」 ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/aresihantenbi.htm (アレルギー性鼻炎 市販点鼻薬(スプレー)の注意) 「AGノーズ」では「塩酸ナファゾリン」が0.025%含有しているようですが・・・? ◎http://www.fujisawa.co.jp/health/faq/faq_q02.html (Q&A) ご参考まで。

参考URL:
http://www.fujisawa.co.jp/health/products/pro002.html