• ベストアンサー
  • 困ってます

BIOSTAR865GV Micro478でのSATA使用について

マザーボードが壊れたため、biostarの 865GV Micro 478に変えたのですがIDEのハードディスクは認識できるのですがSATAは認識できません。 Biosで設定をいろいろと変えてみたのですが認識できません。 SATAをメインドライブIDEを2ndドライブそしてIDEのDVDの3台を接続しようと思っています。 BIOSの設定を教えていただけませんか? 念のためIDEのHDD2台とDVDの計3台の接続をしてみましたが認識できました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました。