• 締切済み

接続について-迅速に回答願います。

初歩的な質問です。 昨日からインターネットが急に使えなくなりました。 ワイヤレスネットワーク接続… と接続はしているのですが、ホームページやサイトを表示出来ません。再起動しても無理でした。 サポートセンターに問合せてみると、アドレス(IP)? が手動構成?になってないかと言われました。 よく分からないのですが、自動に設定し直せ…との事なのですが、詳しい手順など教えてくれなかったので修復方法が全く分かりません。現在XPを使用中です。 どうかご教授願いますm(__)m

みんなの回答

• celtis
回答No.1

LANケーブルを使ってルータに有線で接続してみましょう。 ルータ自体も電源の入れ直しをしてみた方がいいですね。 使っているパソコンやネットワーク機器のメーカー名や型番などを書き込んでもらえれば、より適切な情報が得られると思います。