• 締切済み

教えて下さい

panchoの回答

  • pancho
  • ベストアンサー率35% (302/848)
回答No.3

お使いのメールアカウントは、例えば「Hot mail」の様なWebメールでしょうか? もしそうならば、提供先のトラブルとしか考えられません。(まさか、ID/パスワードを間違えてませんよね。) 通常のPOPやiMAPでのメール受信ならば、メールソフトに「ID/パスワード/電子メールアドレス/POPサーバ名」などを設定すれば出来るはずですが、プロバイダに依っては「自社にダイアルアップしない限り、メールの送受信ができない」設定となっているところがあります。契約されているプロバイダの説明書を読むか、直接問い合わせてみることをお勧めします。 と、ここまで書いてきてから「自分のパソコンに入ってきたメ-ル」と質問されていることに気がつきました。既に自分のパソコンに受信してしまっているメールならば、(Webメールで無い限り)サーバに残されていなければ、見ることはできません。自分のパソコン内だけにメールが有ります。 以上。

関連するQ&A

  • 自分のアドレスからメールが来ます

    自分のメ-ルに自分のアドレスから変なメ-ルがくるのですがこれはウィルスなんでしょうか?ワクチンソフトもインストールしてるし、特に変なファイルを開いたこともないのですが。携帯にも家のパソコンから変なメ-ルがきます。

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • AB型の男性に質問です!

    彼と去年の10月に会って、そのあとはどんどん仲良くなってきて、1月からよくメ-ルしたんだ。最初からメ-ルの内容はお互い、一緒に頑張ろう!って、このようなメ-ル、そしてただ”今日は暑いね”こんな意味あまりないメ-ルもちゃんど返信くれました。3月のとき二人だけ外で一緒に飲んだし、家でも一回飲んだ、彼は自分の個人の事も私に教えたんだ。ただし、急にメ-ルあまり来ないし、返信しても冷たい...FBでもあの日からコミュニケーションがなかった... 彼女できたと思ってたけど、彼は”彼女いないって”と言ったんだ。 そして最近会った時、私とあまり話したくないし、私から声かけても彼の態度は冷たい... 彼は私の事嫌いのか?彼は急にこなん態度変わる理由が全然わからないんです! また私のことを友達と思うですか? 彼の事好きですが、付き合わないでもまた友達になりたいんです..... もし彼は本当に私の事嫌いなら、私も彼に邪魔したくないんです... AB型の男性、教えてください! 今の状態はどうすればいいですか。 ありがとうございます!

  • 取り返しがつかないのかな?

    会社の気になる彼とメ-ル交換をしていました。最初は彼に押されて、いつのまにか自分の方が好きになってしまった気がします。 その後、こちらからは結構好意たっぷりなメ-ルを送ってるんですが、相手の反応はイマイチ友達枠を抜けていない感じです。メ-ルを送れば返信はくるし、くだらない内容のメ-ルも来ます。それはとても嬉しいんですが、私としては会いたいな-と思ってそれを伝えました。(それまで彼から会おうよ!っていう話はなかった・・)でもその態度が煮え切らない感じで不安感たっぷり。 そしたら、友達に話したら行きたいっていうから、一緒に行ってもいい?と。 私の友達も連れてきていいからって言うんです。 あんまり深く考えないで、いいよ-と言えば良かったのかもしれなかったのかもしれないけど、その時私は、「何で私と会うとか、いちいち友達に話すんだ?」と思って、彼にメ-ルしたんです。 「2人で会う気がないんなら、彼女がいるとか好きな人がいるって言われた方がいいんだけどな。もし会う事を話した友達が、会社の人だとしたら、私の事を知ってる人だとしたらショックだよ」と。 それから2週間音沙汰はないです。 私の聞き方はまずかったのかもしれません。。。でもその時、そう言わずにはいられなかったんです。言訳のメ-ルもないという事は、もう終わりという事でしょうか? うまく行くかなぁと思っていたので、こんなにあっさりダメになってしまいとても残念です。相手に対する思いやりが不足していたのでしょうか? よいアドバイスお願します!

  • わかる人教えてください。

    3年位前携帯のチェ-ンメ-ルが流行っているときに 占いみたいなものが送られてきて底に自分の好きな人の名前を入れて『占』というボタンをクリックするとそのメ-ルを送ってきた友達にその好きな人の名前が送信されてしまうというメ-ルがありました。そのメ-ル今すごく欲しいので知っていたらサイトかURLなど何か教えてください。 お願いします。

  • メ-ルについて…悩んでます(´・ω・`)

    私は中学2年生(♀)です! おとといまで友達のいとこ(♂)とメ-ルをしてました。 ちなみに最初のメ-ルは全部相手からきてました。 その人のことがちょっと気になっていたんですが おととい私が返信したらいきなりぶちられました(泣) それからメ-ルがこなくなってしまいました(>_<) 私は何か言ってしまったのでしょうか… あと、私からメ-ルしたらうざがられるでしょうか? その人は私とメ-ルしてて楽しいよとかも 言ってくれてたんですが…。 文章にまとまりがなくてすいません。

  • 後悔してます

    よろしくお願いします(学生・女) 数年思いを寄せるひとがいます 今月の初めに 彼から「これからも友達でよろしく」とメ-ルがきました(最後のメ-ルです) そのメ-ルが届く日までは毎日もしくは1日置きにでも連絡がありました 私の気持ちに重く感じて「友達」とくぎをさされたのか 恋愛関係ではなく友達としての関係を続けたい気持ちだったのか もう連絡はしてこないでという気持ちなのか 今、彼がどんな気持ちはわかりません 最後のメ-ルのあと、わたしは正直ショックで 何と返していいのはわからなったのですが、その日のうちに 「これからも仲良しでいようね~」と返事をしましたが その日以来、私自身メ-ルをしなくなり距離を置いてしまいました そして、10日後、3週間後の2回メ-ルを送りましたが 読んでもいないし、もちろん返信もありません こんな状態になるのなら 最後のメ-ルですぐに受け入れないで 「友達としては少しだけ嫌」とか「友達としてなら淋しい」とか もうすこし粘ればよかったかなと後悔しています おかしいですか? あと、彼が友達としてと考えてるんだったら わたしは彼とは友達としては会う気持ちは今はなれないので 今はもうすこし彼と距離を置いて連絡やかれとは会わないほうがいいですか? 分かりずらいですが、なにかよいアドバイスがあればよろしくお願いします

  • gooのフリ-メ-ル

    パソコン初心者です。gooのフリ-メ-ルを設定しました。 フリ-メ-ルから、自分が普段使っているメ-ルには受信できます。またその逆も正常ですが、初めに設定した、(自分が、答えが出来る項目に)チックを入れたのですが、一通も受信できません(3日位たちます)登録の変更の所で見直したのですが、正常にチックが入っているのですが、どこが悪いのでしょうか?教えて頂ければありがたいのですが。お願いします。

  • こんな事になるなんて

    私、友達とメル友ダブっちゃって困ってます。別にいいよ-とは言ってくれてるんですが、相手は独身(×1)、友達も独身。上手くいったらそのうち会うことになるかもしれません。私は既婚で主人のこととか、色々相談してて、絶対会うことはないだろうと思って、メ-ルしてました。辛くなるとメ-ルで相談してしまい、自分でもその人に頼りすぎてるな-と感じてます。そのうえ私の中でメル友以上の感情もでてきてしまって・・・。どうしたらスッキリできるでしょうか?こんなことは初めてで困っています。