• 締切済み

今後の生活に困っています。

今後の生活に悩んでいます。 今、残業代と解雇予告手当を請求してもらうよう、前の会社と争っています。 ただ、時期的に年内に決着できるかどうか微妙で、貯金がもうすぐ底を尽きそうで…今後どうしたらいいのか悩んでいます。 もちろん働く気はあるし、ちゃんとしたいんですけど… 家賃も滞納気味になってるし、このままじゃお金ないし、借金しなきゃなのかなって思うと不安でたまりません。 滅茶苦茶な文章で申し訳ございませんが、何かアドバイスがあれば下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• anchorage
回答No.2

まず、前の会社との事と将来の事を分けて考えましょう。 前の会社との争いに気を取られすぎると将来のこと(求職活動)がおろそかになりますよ。 今は仕事を決めることが最優先ですよ。 がんばってください。

回答No.1

求職活動をちゃんとやって仕事する、しか無いでしょう。 働く気だけあっても、働かなきゃ収入にはなりませんしね。