• 締切済み

元彼と再会してしまう・・・。1

久しぶりに相談させていただく、oyoyo22です。 毎回長文になってしまって申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。 実は去年の数ヶ月間お付き合いした人がいましたが、自然消滅に近い形で終わりになりました。 最初は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが、彼の仕事が過剰に忙しく思うように会えず、会っても彼はいつも疲れていて気持ちに余裕がありませんでした。彼の業界では過剰な忙しさは常識なので、私も理解するように努力しましたし、無理を言ったりもほとんどしませんでした。 彼も仕事場に来てもいいよと言ったり、仕事のスケジュールなど細かに教えてくれるなど、それなりの努力はしてくれました。 けれどもつきあい始めから、一緒にいて楽しい顔よりも疲れていたり、不機嫌な顔を見ることが多く、本当に私のことを好きなのかしら?という不安が払拭できませんでした。続きがあります・・・

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=450136