• ベストアンサー

SFCのソフトの名前を教えてください、最初が自動車の教習所みたいなやつ・・・

SFCのソフトで、最初は自動車教習所みたいなとこで質問に答えて、それができるとアルバイトみたいなことをしてお金を稼ぐみたいなことをするソフトです。 そのアルバイトにはRPGみたいなのがあって、ビルのなかの敵を倒していったりするアルバイトがありました。ビルにはいる前にパーティーの中に入れる人を選べました。 他には自動車を動かして外に出すパズルみたいなアルバイトもありました。 ちっちゃいときに遊んでいて楽しかったんですが、売っちゃったんです。名前を忘れてしまって、探せないんです。 わかる方、おしえてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ゼロヨンチャンプシリーズで SFCでは「ゼロヨンチャンプRR」又は「ゼロヨンチャンプRRZ」だと思われます 会社のHPは既に無く、動画や画像等は非公式か個人サイトしかないためWikiを載せておきます あとAmazonですが、レビューが参考になるかもしれません http://www.amazon.co.jp/dp/B000068I9N/ 間違ってたらごめんなさいね m(__)m

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97
morusera
質問者

お礼

ゼロヨンチャンプRRでした。 二人ともありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

ゼロヨンチャンプです。 SFCだとRRかRR-Zになります。 わたしも中学生の頃に遊んでました。

参考URL:
http://seraphic-gate.hp.infoseek.co.jp/game/zero4.html