• 締切済み

人に貰ったCDを(広辞苑)開けない

広辞苑のファイルが開けません。頂いたパソコンでは開けるのを確認済みです。どうすればよいか教えてください。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

昔は 電子ブックの閲覧ソフトとかありましたが、今は使えるのかな? ソフトはハード一台につき一本が基本です。 パソコンとソフトを丸ごともらったのでしたら、それのみで使うようにしたらいいでしょう。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/dos/util/disk/cd/
tomorinp
質問者

お礼

ありがとうございました。