• ベストアンサー

運転免許証更新時の写真

toro321の回答

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

写真はダメですね。その場で撮った写真を使いますから。 優良なら、近くの警察署でいいのでは? 平日だけだからまずいのかな? 平針の日曜は、2時間程度かかると思いますよ。

mif117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 警察署でも市内は西と港しかダメなようです。 (平日のみですしね) なかなか融通効きませんね…。

mif117
質問者

補足

もし、警察署で更新をした場合即日発行でも 持参の写真を使ってもらえるのでしょうか?