• ベストアンサー

日本からタイに兎(うさぎ)を連れ帰りたい。

私はタイから来ました。 日本に住んでて10年目になりました。 事情があって里帰りようになってます。 今は大事に育ってるの兎(うさぎ)を連れて帰りたいです。 どうすれば連れて帰り出来ますか? 知ってる方教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

noname#71445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今日は。 日本からの持ち出しですので、日本の持ち出し問題より、タイで受け入れるてくれるかが、問題です。 一応、日本の問い合わせ用のサイトです。 http://www.maff.go.jp/aqs/job/request.html タイの大使館への問い合わせをお勧めします。 http://www.thaiembassy.jp/rte1/ ご参考までに

質問者

お礼

ご親切にどうも有難う御座いました。 rorokoさんが教えてくれた通り確認してみます。