• ベストアンサー

Jリーグの2001年の日程

jリーグの2001年の日程表が公開されたと思うのですが、知っている人や、どのホームページを見れば分かるのかを教えてください。サッカー協会とかのホームページは見たのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

Jリーグ日程(J1は前期、J2は第22節まで) これでどうでしょうか。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/worldcup/J.League/2001first/schedule.html
umetome
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

Jリーグのオフィシャルホームページではダメでしょうか。 J1J2の日程表がありますが http://www.j-league.or.jp/game/j1/j1_index1.html など

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/index.html