• 締切済み

エルメスのシャンパングラス

ファッションではないのですがブランドものということで 質問をさせていただきます。 エルメスのシャンパン(だと思います)グラスのペアの 価格はどれくらいなのでしょうか? かなり細身のグラスで上部にHをデザインしたラインが 入っています。 よろしくお願い致します。

noname#3070
noname#3070

みんなの回答

• deputy
回答No.2

エルメスのシャンパンは、クリスタルガラスのものですよね? その場合子会社のサンルイのものだと思います。 現在あるシリーズは、一万円以上(1個)とか値段も高いものです。 グラスの形状・模様などは、口頭ではつたわりにくいので、デパートなどに入っている直営店などで、陶器のティーカップなどと一緒に掲載差されたカタログを配布されていますので、それをみてエルメスのものかどうか値段と共に確認されるのをオススメします。 東京でしたら、丸の内にエルメスのガラス部門・サンルイの店舗が出来たはずです。

• una045
回答No.1

定価だったらエルメスのお店に連絡すれば 教えてもらえますよ。 今はもう販売されていない場合は プレミアがついている可能性があるので ブランド雑誌に載っているお店それぞれに確認しないと わからないと思います。 お店によってピンきりですよね。