• ベストアンサー

年下女性の心理

blazinの回答

• blazin
回答No.1

貴方が見ている彼のイメージと、彼女が感じている彼のイメージ、魅力は多分別物ですよ。彼女にとっては一見駄目な部分が多そうな彼であっても交流している中で人柄や性格、外見も含めて良いなと思っているんでしょうからね。一概に年上と年下の天秤には掛けていないと思いますよ☆

y-w-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね人柄や性格、外見の好みは人それぞれですよね。 私はまじめで多少頑固なところがあります。もう一方の男性はのんきというかほがらかな性格ではあると思います。ただ仕事のほうが・・・ >一概に年上と年下の天秤には掛けていないと思いますよ そうですよね。好きになったら年の差は気にならなくなるものですよね。