• ベストアンサー

レッドクリフ ベッドシーン

小学4年の子供が三国志(子供版)を読んで、非常に興味を持っています。このタイミングでレッドクリフが封切りになったため、観たいといっています。テレビCMでベッドシーンらしきショットがあったのですが、実際に見られた方、いかがでしたでしょうか?

• CASL
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackbrown
回答No.2

ベットシーンはそれほど過激ではないですが、 戦闘シーンにかなり残虐的なシーンはあったかもしれません。。。 まあ、三国志は半分以上闘いのお話なんでしょうがないでしょうが。 ストーリーの前節みたいなのもありましたので、子供さんにもわかりやすく見れるかもしれません。 ラブシーンも本人が恥ずかしく思うようなお子さんでなかったら、一つの映画の表現方法だと思うのもいいかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

お子様にはあまりみせたくないですね。 しっかり、けっこう長い時間とってましたから。 まあ、小学4年生ならいいのかな。。