• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レッドクリフ ベッドシーン

  • 質問No.4499095
  • 閲覧数1837
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

小学4年の子供が三国志(子供版)を読んで、非常に興味を持っています。このタイミングでレッドクリフが封切りになったため、観たいといっています。テレビCMでベッドシーンらしきショットがあったのですが、実際に見られた方、いかがでしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ベットシーンはそれほど過激ではないですが、

戦闘シーンにかなり残虐的なシーンはあったかもしれません。。。

まあ、三国志は半分以上闘いのお話なんでしょうがないでしょうが。

ストーリーの前節みたいなのもありましたので、子供さんにもわかりやすく見れるかもしれません。

ラブシーンも本人が恥ずかしく思うようなお子さんでなかったら、一つの映画の表現方法だと思うのもいいかもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
お子様にはあまりみせたくないですね。
しっかり、けっこう長い時間とってましたから。

まあ、小学4年生ならいいのかな。。