• ベストアンサー

レジスタンス2で二人で協力プレイをしましたが・・・

レジスタンス2で二人で協力プレイをしました(オフライン) 私はプレイヤー2で特殊部隊 友達はプレーヤー1で衛生兵でした。 数時間プレイし 衛生兵レベル7 特殊部隊レベル8でした そして今日またプレイしたのですが 私の(プレイヤー2の特殊部隊)レベルが1に戻っていました・・・ なぜでしょうか?ちなみにプレイヤー1は(衛生兵)7のままでした。 ユーザー名が漢字で文字化けし、レジスタンスで〇ボタンを使用するときのアイコンになっていました。(●ボタンを押せ などという時に使われるやつです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saiwai-ok
回答No.1

どうやら一つのアカウントに対してひとりしかセーブできないようです。 なので、「アカウント名(2)」という方はセーブできません。 オフライン・オンラインで各部隊のレベルを地道に上げていくしかないみたいです。 自分はコントローラーを2個使って、メインの特殊部隊を1P。2Pを衛生兵にしてレベルを上げていってます。ひとりでオフは回復できませんからね~ 変なゲームですけど、面白いんですよね。

thecock
質問者

お礼

返事がかなり遅れました・・ 確かにそうですよね。なぜか面白い・・ 私も地道に頑張ります。