• 締切済み

お店情報

地図等にお店の情報を載せれますか?

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

あなた自身はこの質問文を読んだ方が、質問者は何を知りたいのか理解できると思いますか? >地図等 何の地図ですか?ウェブサイトの地図?市販されている地図?住宅地図? "等"って他に何を指しているのでしょうか? >お店の情報を載せれますか? どのようなお店の情報?有料・無料は問わない? 載せ方はどのように? この辺のことをもっといろんな人が読んで解るように補足お願いいたします。