• 締切済み

アド街の挿入曲?

「アド街」の後半にある、その街の女の子紹介コーナーのBGM。 最後のフレーズが「Good Girl!」(たぶん)で終わる曲名を教えて下さい。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.3

このサイトで手にはいるでしょうか?英語がからっきしダメなのでまったく分かりません。 http://cgi.ebay.com.sg/Patti-Austin-Kiss-Remix-1996-JAPAN-5-TRK-CD-SINGLE-OBI_W0QQitemZ110309901626QQihZ001QQcategoryZ307QQcmdZViewItem

alwayssmil
質問者

お礼

ssykpu様 ご親切、心より感謝いたします。 各オークションでゆっくり探してみます。 土曜の夜になると気になっていた曲です。今回曲名が分かっただけでも大きな前進です。 またどこかでお目にかかった際には、どうぞよろしくお願いいたします。 alwayssmile19

• ssykpu
回答No.2

私も探したんですが、残念ながら見つけられませんでした。 http://cinematicroom.com/asin/B00005FRJO/ 在庫もなさそうです。オークションならあるかも・・・

• ssykpu
回答No.1

Patti Austin(パティ・オースチン)の「Kiss~original version~」という曲のようです。

alwayssmil
質問者

お礼

有難うございます。 よくご存じでしたね(驚愕) 早速iTunesで買おうと思ったら見当たらず・・・(泣) どこかネット上で入手できませんでしょうか?是非是非教えて下さい!