• 締切済み

アド街の挿入曲?

「アド街」の後半にある、その街の女の子紹介コーナーのBGM。 最後のフレーズが「Good Girl!」(たぶん)で終わる曲名を教えて下さい。

みんなの回答

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.3

このサイトで手にはいるでしょうか?英語がからっきしダメなのでまったく分かりません。 http://cgi.ebay.com.sg/Patti-Austin-Kiss-Remix-1996-JAPAN-5-TRK-CD-SINGLE-OBI_W0QQitemZ110309901626QQihZ001QQcategoryZ307QQcmdZViewItem

alwayssmil
質問者

お礼

ssykpu様 ご親切、心より感謝いたします。 各オークションでゆっくり探してみます。 土曜の夜になると気になっていた曲です。今回曲名が分かっただけでも大きな前進です。 またどこかでお目にかかった際には、どうぞよろしくお願いいたします。 alwayssmile19

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.2

私も探したんですが、残念ながら見つけられませんでした。 http://cinematicroom.com/asin/B00005FRJO/ 在庫もなさそうです。オークションならあるかも・・・

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

Patti Austin(パティ・オースチン)の「Kiss~original version~」という曲のようです。

alwayssmil
質問者

お礼

有難うございます。 よくご存じでしたね(驚愕) 早速iTunesで買おうと思ったら見当たらず・・・(泣) どこかネット上で入手できませんでしょうか?是非是非教えて下さい!

関連するQ&A

  • アド街っく天国 曲名

    テレビ番組『アド街っく天国』のワンコーナーで その街の女性の方々のファッションをスライドショーのように 紹介するものがあるかと思います。 その際にBGMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

  • アド街っく天国で流れる曲に関する質問です☆

    アド街っく天国の○○(地名)コレクションで地元の女の子が60人くらいスライドされる時、バックで流れる曲が非常に気になってます!唯一聞こえるのが「Good girl」って単語くらいです。調べても分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひお願いします。CDがでてたら欲しいくらいです(笑)

  • スマステ挿入曲を教えて

    9月14日放送の『スマステーション』の番組内で、シェラトン・グランデ・東京ベイの紹介コーナーで流れていたBGMの曲名をご存じであればお教え下さい。かなり以前の洋楽ヒット曲のアレンジバージョンのように思えるのですが。

  • 6月17日放送のアド街で流れていた曲

    6月17日放送「北鎌倉」の回で・・・15位「北かまくら好々亭」を紹介された時、BGMで流れていた曲名は何でしょうか? ず~っと探していた曲なのです。 韓国ドラマ「1%の奇跡」の9話でも使われていて、ずっと探しています。 英語で歌われているとても穏やかな曲です。 ぜひぜひご存知の方、教えて下さい。

  • アド街っく天国でかかった曲について

    3年ほど前、アド街っく天国でかかったフュージョン系の曲について教えてください。 どの町の何位かは忘れています。確かおしゃれな料亭だったと思います。 曲の特徴は、サックスでちゃらーら、ちゃらーら らーらという鋭いメロディで始まり、そこにタカタカッというテクノ系のパーカッションが加わるイントロで始まります。 89年から90年、バブルのころには、レンタルCDショップで毎日のようにでかかっていて、情報番組のBGMにも頻繁に使われました。 静かで鋭いイントロで始まり、そのサックスのメロディーが繰り返され、最後は余韻を残して終わります。たしか10分はあったと思う大作です。  なんだか大雑把な説明で申し訳ないですが、これではないかと思う方、よろしくお願いいたします。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • 「さくら咲く~♪」という様な曲

    曲名を教えて欲しいのですが、昨日、デパートに買い物に行ったら、かかっていた曲です。 「さくら咲く~♪」という様なフレーズがあったので CDショップでニューリリースのコーナーを見たら、モーニング娘で「さくら何とか」というのがあったので それだと思ったのですが、歌詞を検索したら違うみたいでした。 曲の特徴は ・女の子数人が歌っている賑やかな曲 ・曲の途中で、掛け声が入る ・「さくら咲く~♪」というフレーズがある という感じですが、曖昧な部分があります。 手掛かり少ないですが、これで解る方、教えて下さい

  • 『運命を分けたザイル』の挿入曲

    最近レンタルで新作の『運命を分けたザイル』という映画があるのですが、その映画の後半にジョーが‘BONEY M’というグループの曲が頭に流れるって映画の中で言い、その時 BGMとしてすっごい明るい曲が流れていたのですが、その曲名を知りたいです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 新どっちの料理ショー9月15日放送で流れたBGMの曲名は?

    新どっちの料理ショー9月15日放送(ビーフカツ VS.ポークソテー)で、両サイドのメニューが有名なお店の紹介をするコーナーが番組中に出てきましたが、最後のお店紹介で流れたBGMの曲名を誰か教えて下さい。

  • ♪やさしいのはあ~なた~という曲

    ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう