• ベストアンサー

「推理小説」「アガサ・クリスティ」フリークのみなさまへ

アガサ・クリスティ著の短編「バグダッド大櫃の謎」の作品中で、 探偵エルキュール・ポワロが言った『女性が真実を告げなければ ならない3人の相手』とは、自分の懺悔聴聞僧と、自分が雇った 探偵と、もう一人は誰ですか? 教えてください。お願いします。 1 自分の医師 2 自分の庭師 3 自分の夫 4 自分の執事 5 自分の肖像画家 6 自分の美容師

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.2

もう一つどうぞ。ちなみにこの短編、はハヤカワミステリの「黄色いアイリス」に収録されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45274

その他の回答 (1)

• narunia
回答No.1

この質問、これで3件目。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45090