-PR-
解決済み

「推理小説」「アガサ・クリスティ」フリークのみなさまへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44982
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

アガサ・クリスティ著の短編「バグダッド大櫃の謎」の作品中で、
探偵エルキュール・ポワロが言った『女性が真実を告げなければ
ならない3人の相手』とは、自分の懺悔聴聞僧と、自分が雇った
探偵と、もう一人は誰ですか?
教えてください。お願いします。
1 自分の医師
2 自分の庭師
3 自分の夫
4 自分の執事
5 自分の肖像画家
6 自分の美容師
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (41/70)

もう一つどうぞ。ちなみにこの短編、はハヤカワミステリの「黄色いアイリス」に収録されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (41/70)

この質問、これで3件目。