• ベストアンサー

サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

bobydylanの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.3

率直にいえば、男にはたとえ彼女がいようが妻がいようが浮気願望があります。願望で止まっているうちはいいのですが、実行してしまうのは困りものです。 <彼はあまりお金持ちではないというお話ですが、イケ面なのかあるいは話し上手で女性の琴線をくすぐるのかもしれせん。 <風俗嬢もよほどの例外を除いては、お客とのSEXはしないと思います。彼女たちは女性としてのプライドがあり、この手の職業の女性は一般の女性以上に自分を安売りしたりすることはありません。 <<それよりも、気になるのはあなたが性病を彼から移されたということです。風俗嬢は定期的な検査をしている人が多いですが、素人の女性 はこうしたことには意外と無知です。 <<彼氏の浮気も心配でしょうが、ご自分の体も大事になさって下さい。性病も種類によっては取り返しのつかないものもありますよ。

si_sa0000
質問者

お礼

ナンパなんでしょうかね?かわいいタイプなので、女の子が安心してついていってしまう気がします。彼の周りが軽い人間が多いみたいで、私も体だけなら耐えないといけないものなのかと感じていました。やはり浮気は許さなくてもいいんですよね。彼と出会ってから耐えて耐えてがんばってきましたが、一度真剣に話してみたいと思います。 三人の方にこんなに真剣に、暖かい回答を頂けて、涙が出てきてしまいました。本当に本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • 風俗嬢の方へ質問です。

    風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢って素晴らしいですね

     風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、