• ベストアンサー

サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

bobydylanの回答

• bobydylan
回答No.3

率直にいえば、男にはたとえ彼女がいようが妻がいようが浮気願望があります。願望で止まっているうちはいいのですが、実行してしまうのは困りものです。 <彼はあまりお金持ちではないというお話ですが、イケ面なのかあるいは話し上手で女性の琴線をくすぐるのかもしれせん。 <風俗嬢もよほどの例外を除いては、お客とのSEXはしないと思います。彼女たちは女性としてのプライドがあり、この手の職業の女性は一般の女性以上に自分を安売りしたりすることはありません。 <<それよりも、気になるのはあなたが性病を彼から移されたということです。風俗嬢は定期的な検査をしている人が多いですが、素人の女性 はこうしたことには意外と無知です。 <<彼氏の浮気も心配でしょうが、ご自分の体も大事になさって下さい。性病も種類によっては取り返しのつかないものもありますよ。

si_sa0000
質問者

お礼

ナンパなんでしょうかね?かわいいタイプなので、女の子が安心してついていってしまう気がします。彼の周りが軽い人間が多いみたいで、私も体だけなら耐えないといけないものなのかと感じていました。やはり浮気は許さなくてもいいんですよね。彼と出会ってから耐えて耐えてがんばってきましたが、一度真剣に話してみたいと思います。 三人の方にこんなに真剣に、暖かい回答を頂けて、涙が出てきてしまいました。本当に本当にありがとうございます。