• ベストアンサー

DVI規格対応のボードといえば?

DVI規格対応のビデオボードを探しています。どなたか知っているものがあればお教えください。できればMatroxのがいいんですが。。。

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykc
回答No.1

G400にFlat Pannelという組み合わせで、DVIになります。 DVIに関しての情報は、下記のURLが面白いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/