-PR-
締切り
済み

ディルアングレイについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44980
  • 閲覧数161
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

ディルアングレイの情報をお待ちしています。
どんな些細な事でも構いません。お願いします。
ディルアングレイ廃盤CDになった(予感、Cage、脈、KR・・・)訳を教えて下さる方もお待ちしています。
CD会社かえたって聞いたので・・・。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

CD会社変えたって言うのは私も聞いたことあります。すいません、ここんとこは詳しくないんですが・・・m(__)m ディルの京くんは清春に憧れてるそうですね。メイクとかが初期の黒夢時代の清春にとても似ているのでそうかな、と思っていたんですが、そう聞いて清春のFANの私としては嬉しく思います。去年、富士急のコニファーフォレストで行われたイベントでSADSとディルは対バンでした。SADSの曲をやってる時でも ...続きを読む
CD会社変えたって言うのは私も聞いたことあります。すいません、ここんとこは詳しくないんですが・・・m(__)m

ディルの京くんは清春に憧れてるそうですね。メイクとかが初期の黒夢時代の清春にとても似ているのでそうかな、と思っていたんですが、そう聞いて清春のFANの私としては嬉しく思います。去年、富士急のコニファーフォレストで行われたイベントでSADSとディルは対バンでした。SADSの曲をやってる時でもディルのFANの人で一緒にノッてくれてる人がいたりして嬉しく思いました。ライブ中のマナーがとてもいいと思いました。
憧れの清春と対バンで京くんはどう思ってるのかなぁ?なんて思いながらライブに行ったのを覚えています。
元ジャニーズJrの高木くんがディルのコスをしてライブ会場にいるというのも聞いたことがあります(これはあまり関係ないですね(苦笑))
きっとFANであるKAIKIさんのほうが詳しいと思うんですが私なりの知ってることを書かせていただきました。
ディル好きなほうなので、がんばってほしいです。最近にないバンドだと思うので。(演出とか)
そういえば一時期メイクとってましたね。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

そうなんです、京様は清春さんのローディーをやっていたそうです。それからメイクとかは清春さんッポイといわれるようになって・・・。
京様は対バン嬉しかったと思いますよ><
ジャニーズの方もディルお好きなんですね。知りませんでした。
私の知らない事有ったんで、嬉しかったです。
有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-02-28 09:55:58
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

参考URLに「Dir en grey」関連サイトが、たくさん紹介されています。 一度ご覧になってみてください。いろんな情報が得られるかも… 公式HPはこちら… http://www.direngrey.co.jp/main.htm 去年の秋は大変だったようですね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/14/04.htm ...続きを読む
参考URLに「Dir en grey」関連サイトが、たくさん紹介されています。
一度ご覧になってみてください。いろんな情報が得られるかも…

公式HPはこちら…
http://www.direngrey.co.jp/main.htm

去年の秋は大変だったようですね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/14/04.html
でも、日本武道館ライブ(4月)が決定したそうです。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

そうなんです、去年はスゴイ大変で・・・。
有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-02-28 09:52:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ