• ベストアンサー

Windowsの多言語版の入手方法を教えてください。

selenityの回答

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.4

まず、MSDNは開発用ですので通常使用のために 使用するためのライセンスは添付されていません。 また、Windwos2000には確かにMultiLanguageVersionが 存在しています。 確かにWindwos2000日本語版でも対処可能ですが、 基本的なメニュー(スタートボタン,コントロール パネル内の表示など)は日本語のままです。 しかも、、システム全体で共通の設定のはずです。 Windwos2000MultiLanguageVersionでは基本的な メニュー(スタートボタン,コントロールパネル内 の表示など)も言語別になりますし、個人別(ユーザ別) に言語設定が可能です。 MSP(Microsoft certified Solution Provider) であれば取り扱っているはずですが、、、

penguinaaa
質問者

お礼

お答えくださった皆様にお礼申し上げます。 ありがとうございました。