• 締切済み

日本語と英語で書かれているテキストから英文だけを抽出したい

英文ファイルの中に日本語の説明が入っていますが、英文だけを抽出したい場合、どうすればいいですか。Perの正規表現で英文抽出作業をしたいですが、ヒントが出て来ません、教えていただけますか。

みんなの回答

• 2007Taro
回答No.1

以下のところが参考になるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2178460.html?ans_count_asc=1

wu2long
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 おかけ様で問題が解決できました。