• ベストアンサー

イタリア グッチ プラダ フェラガモ

来月、新婚旅行でイタリアへ行きます。行きはミラノ着、帰りはローマ発なんですが、どちらの空港にもグッチ、プラダ、ミュウミュウ、フェラガモ、ヴィトンはありますか? 後、イタリアで買い物をすると免税分が後で戻ってくるそうですが、街中の直営店で買い物をするのと空港の免税店で買い物をするのではどちらがお得でしょうか? 無知で申し訳ありませんが、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 空港より街中のほうが品数が多いかと・・・ 空港にグッチ フェラガモあります。 ヴィトンはないと思います。

asa--chan
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イタリア お土産

    12月1日からイタリアに行くんですが、友達に配る化粧品(シャネルやランコムなど)をどこで買おうか迷っています。 JALで伊丹発成田経由でミラノへ直行です。この場合、成田の免税店は寄れるのでしょうか? 後、今、ユーロが安いのでイタリアの空港の免税店もしくは成田のどちらで買おうか迷っています。(ちなみに1ユーロ125円で両替は済ませました。) ヴィトンやグッチなどはイタリアの直営店だと日本よりどれくらい安いでしょうか? 今さらな質問かもしれませんが、回答いただけましたら嬉しいです。

  • ミラノのアウトレット

    8月4日から8日間イタリアへ行くことになりました。 ミラノで半日(午後)、ローマで一日自由行動があります。 ローマは観光に費やすつもりですが、ミラノではお買い物をしたいと思います。 予算があまり無いので、アウトレットに行きたいと思っています。 ミラノから近いアウトレットをご存知でしたら 教えて下さい。(行きかたも含めてお願いします。) できれば、グッチ・プラダが入っているところが嬉しいです。 また、ミラノからフィレンツェ郊外にある グッチやプラダのアウトレットへ半日で行くのは無理でしょうか? 本で調べたんですが、よくわからなくて。 なにぶん初めてのイタリアでわからないことばかりです。 よろしくお願いします。

  • イタリアでのブランド店について教えてください☆

    イタリアに新婚旅行旅行に行くのですが‥その中でもお買い物が楽しみのひとつなのですが‥^^ ツアーじゃなく個人旅行です。ミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ローマの順で回ります。ブランドの買い物は最後のローマで買ったほうがいいのかなと考えています。特にほしいのがヴィトンなのですが‥ローマにお店が2つありますが2店舗とも品数や新作はおいていますか? ヴィトンのお店はどの都市のお店が一番品数があったのか知っている方がいれば教えてください。 しょうもない質問ですいません>< ぜひ詳しい方いれば教えてください。 お願いします。

  • イタリアの免税店は

    今月末にイタリア旅行に行きます。 イタリアの免税店でヴィトンの財布を買ってほしいと頼まれたのですが イタリアの免税店はあまり安く無いと聞きました。 化粧品なら関空の方が安いとまでいわれたのですが 実際はどうなんでしょうか?ちなみに関空をたって アムステルダムで乗り換えミラノの空港に到着予定です。 初めての海外旅行なので色々教えてくださると嬉しいです☆

  • イタリア、フランスでのブランド品

    近々初ヨーロッパです。イタリア、フランスでのブランド品は、日本よりどのくらい安いのでしょうか?また、免税店と路面店、どちらで購入する方がお得でしょうか?気になるブランドは、ヴィトン、シャネル、プラダ、グッチなどです。初心者の質問ですが、お願いします。

  • イタリアでの免税について

    6月の初めに一週間ほど、イタリア(ローマ)→フランス(パリ) に旅行に行きました。 ハネムーンだったので結婚記念品の腕時計やおみやげなどたくさん買い物をしたので、免税手続きをしてきました。 ローマにて5日に→腕時計を購入 パリにて6日に→衣類を購入 パリにて9日に→パリでおみやげや衣類を購入 帰りはパリの空港からだったので、ローマで買い物した分もいっしょに免税手続きをしました。 もうすぐ4ヶ月経ちますが、パリで買い物した分の免税分はわりと早く8月初めにはもどってきたのですが、ローマで買い物した分がまだもどってきてきません。 買い物した場所はローマのグッチで、日本人の方が免税書類の作成をしてくれました。 空港でも添乗員さんがチェックしてくれたので、書類に不備はないと思います。 免税の代行会社はプレミアムタックスフリーです。 問い合わせをしようかと思うのですが、どこに問い合わせればよいのかわかりません。 どうしたらよいのか教えて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 乗り継ぎがある場合の免税店での買い物について

    こんにちは。もうすぐイタリアに行きます。 帰りはローマ→ミラノ→成田という経路なのですが ミラノでは乗継までほとんど時間がありません。 ローマの空港の免税店で買い物できますか? いままであちこちに旅行にいったときにどうだったのか、 自分でも思い出せないのですが 去年北京にいったとき、その後上海で乗継があったんですが 「北京の空港では免税で買い物ができない」と空港職員の方に いわれたので同国内乗り継ぎの場合は心配しています。 (でも北京の空港の方が聞く人によって言うことが違うので  何が正しいのかわからず、上記のことも正しいのかわかりません・・・) 教えてください。

  • ハワイのグッチ直営店と日本の直営店との価格は違う?

    皆様、教えて下さい。 ハワイでお買い物をする際、グッチはDFSに入っていません。 なので、直営店で購入することになる訳ですが、 これは日本の直営店で購入するよりお得なんでしょうか? もし、少しの価格差なら、日本のデパートで購入した方が ポイントも付くし、お得なような気もします。 免税でもないし、どのくらいの価格差があるのかが分かりません。 免税に入っているブランドやヴィトンなんかは結構お得なようですが、 ブランドによっても違うみたいで。 お詳しい方、どなたか教えて下さい。

  • ミラノ モーターショー と イタリアについて色々

    今年の9月は、ミラノのモーターショーで、ホテルがいっぱいと、いうことですが、モーターショーで検索しても全然でてきません。 ミラノのどこで開催されるのでしょうか?日程は??一般人でも見れるなら行きたいのですが。 また、ローマからミラノへ、ESイタリアで移動するつもりですが、不安です。駅構内は、初心者でも乗ることができる くらい簡単でしょうか? また、フィレンツエのプラダとグッチのアウトレットに行った事ある方、品揃え等、行く価値のあるものなのか教えて下さい、お願いします。

  • 伊の財布・鞄を買うなら、1月香港or5月イタリア?

    今週末に香港旅行、今年の4月末~5月上旬に北イタリア(ミラノ、ローマ)旅行を予定しています。 グッチかプラダかミュウミュウで、財布と革のハンドバッグを新調したいと考えているのですが、この場合、冬のセール終盤の香港で購入したほうが安価に購入できるか、それともイタリアのほうがお得か、どちらもさほど変わらないものか、お詳しい方にアドバイス頂きたくお願い致します。 尚、表記が「財布と革のハンドバッグ」、と漠然としており恐縮ですが、特にどのタイプのものを購入するかは決まっておらず、現地で見て気に入ったものを買おうと考えています。 何卒よろしくお願い致します。