• ベストアンサー

高山市に行くのですが・・・

k-josuiの回答

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下にライブカメラがあります。 http://www.cbr.mlit.go.jp/takayama/ http://www.takayama-dp.com/today_tm.shtml 日中の行動なら大丈夫でしょう。 早朝、夜遅くは路面凍結の心配があります。 後、カーブの向こうは凍結路面だったという事があります、先が見えないカーブではゆっくり進入してください。 そうすれば多分・・・・夏タイヤでも大丈夫。

Rocky1230
質問者

お礼

早速ご回答いただき、有難うございます。 カメラ映像も非常に参考になりました。 暗いうちに出発するつもりでしたが、スケジュールに余裕があるので、ご助言いただいたとおり、日中に動く予定に変更します。