• ベストアンサー

金縛り防御法

pearl-postpetの回答

回答No.3

う~~ん、私は仰向けにはほとんど寝ないのですが(たいてい横向きか うつぶせなんです)時々、金縛りらしきものに遭いますよ。 だいたいいつも「き~~~ん」っていう金属音が聞こえて身体が動かなく なりますねえ。横向けよりはうつぶせの時に多発するように思います。 こんな回答でいいんでしょうか?

atano
質問者

お礼

そうなんですか。そういう方もいるんですね。というか、色んな人がいるのですね。 ありがとうございました。(^^)