• ベストアンサー

EXCEL2003でファイル→作業状態の保存 について

EXCEL2003を使っています。 そこでメニュー ファイル→作業状態の保存 というのがありますが、これは拡張子がXLWですよね。 ブックウィンドウのサイズや表示位置などのブックに関する情報を保存するファイルだと、テキストなどには書かれてるのですが、いまいち意味がわかりません(T_T) この作業状態のファイルというのは 1つしか存在さすことができないのですか? 変な質問の仕方でしたらすみません<m(__)m> 普通のXLSの拡張子のブックファイルとセットになってるってことですよね? それを何セットも作ることはできない??のですか? 全体にこの作業状態の保存が役に立つのはどういうときなのかとか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.3

回答番号:No.1です。 すみません。アドレス間違えてました。 「作業状態の保存」機能とは? http://allabout.co.jp/contents/secondlife_tag_c/msexcel/CU20080825A/index/

C_PAMA
質問者

お礼

よく解りました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

おそらく 「作業状態の保存」機能とは? http://allabout.co.jp/computer/msexcel/closeup/CU20080825A/ だと思います

C_PAMA
質問者

お礼

良く解りました!! ありがとうございました。

• gyouda1114
回答No.1

ご参考 「作業状態の保存」機能とは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=4496386

C_PAMA
質問者

補足

早速ありがとうございます。 しかし、このURLからは、説明が見れませんでした。