• ベストアンサー

win98とWin2kで【お気に入り】の共有するには・・・

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

IEでなんとかする方法ではありませんがIEのコンポーネントを使ったブラウザ を使うことにより双方のOSから同じブックマーク(お気に入り)が意識せずに 参照可能だと思います。 操作感はIEとほとんどかわらないので違和感はないでしょう。 Moon Browser http://free.prohosting.com/~yyy/ ちょっと重くて移転先のページにアクセスできませんでしたので元の作者のページを

参考URL:
http://free.prohosting.com/~yyy/